6.13.2011

nico × randoki コラボイベントへのご参加ありがとうございました。

6月12日(日)ONE DAY CAFE 無事終了しました。
電車、交通機関が運休するほどの 大雨の中
たくさんの皆さまにご参加いただき ありがとうございました!





第1回目ということで ブライス撮影会向けのメニューはパンケーキプレート

欒時さんが パンケーキ、キッシュ、ドリンクまでついた満足度の高いメニューを提供してくださいました。



NICO 2階にて

笑い声が絶えない1日でしたね。

幻カフェで またお会いしましょう・・・by nico

0 件のコメント:

コメントを投稿