9.30.2012

Okay Cafe Vol.4終了しました

雨の中まったりと開催した第4回目のOkay Cafeの様子です。
NICO!から数秒の場所にあるジョグリージョグにて



準備風景から

Jayの奥さまChikaeさんによる
ホームメイドのベーグル&フォカッチャも大好評でした。


まったりとした雰囲気の中でスタート
 簡単な英会話でのワークショップ
楽しみながら英語を学ぶというスタイルがジェイ流


今回も、料理を完成させる過程を英会話でやり取りをするという感じで進行していました。
話して、食べて、笑って、飲んで。。。という感じで、参加者も忙しい(良い意味で・笑)



キュウリが入ったヨーグルトソース
辛さはお好みで・・・




                   完成した様子

今回はゆっくりとリラックスできる時間を過ごすことが開催目的のひとつでもあったので
皆さん終始笑顔だったので開催してよかったなと思いました。



最後は恒例の集合写真です。パシャリ!雨の中、ご参加いただいた皆さん、場所を提供してくれたジョグリージョグ、準備をしてくれたJayとファミリーの皆さまに感謝。
 またお会いしましょう。




【おまけ画像】
鬼バーションです(ニコリ)



素敵なお客様がフォカッチャとベーグルを買いにきてくれました。
ありがとうございました。
次回も乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿