9.30.2013

「甲佐蚤の市」にて

昨日は「甲佐蚤の市」のイベントへ出店させて頂きました。

甲佐町商店街を流れる川沿いでの開催
ゆっくりとした雰囲気でとっても素敵でしたよ。


指定の場所へ移動



当日は、多くの方々とお会いすることが出来ました。
              
第一回目の甲佐蚤の市へ nico初出店ということで、正直当日までどうなるやら。。。?!と思ってましたが、イベントも大成功、大盛況。 私自身も、実り多い1日となりました。


イベントの途中での催し
アヒルレ-スの様子

 大人も子供も 盛り上がってましたよ。

関係者の皆さま お疲れさまでした~




普段とは違う場所で、ニコの雰囲気を楽しんで頂ける機会を与えてくださった関係者の皆様に感謝しております。ニコを探して来てくださった方々、思いがけず再会を果たした方々、新しく繋がれた方々と過ごせた時間はとても有意義でした。
また、行けないけど頑張ってください!と温かいメッセージをくださった方々や気にとめてくださった方々にも感謝しております。熊本、甲佐町また 訪れたい場所になりました。楽しかったな(ニコリ) 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★



0 件のコメント:

コメントを投稿