10.06.2014

甲佐蚤の市 Vol.2 無事終了

5日(日)は 甲佐蚤の市 Vol.2へ出店して参りました。台風の影響で、雨風の中での開催となりました。
主催者側も参加者の皆さんも、大変な中での開催となりましたが、そんな悪天候も関係無く 多くの皆様とお会い出来たことを大変嬉しく思っております。

イベント会場全体の写真も撮ることもできずに、あっと言う間に一日が終了してしまいました。
設営準備の様子
今年は、こんな感じ。
雨はパラパラと降り続く中でのイベント開催でしたが、時より雨が止んだり、心配していた強風も無かったので、出来る限り解放的に。。。早朝準備中の様子です。

正面

側面

雨ということもあり、蚤の市用として販売予定だったアイテムを全て陳列することが出来ませんでしたが、多くの皆様に足を運んで頂きただただ感謝です。また、今回は行けなかったという方もいらっしゃったと思います。
また、次回お会いできたらと思います。

甲佐町の雰囲気も素敵だったので、またゆっくりと散策してみたいなと思います。

「甲佐蚤の市」運営スタッフの皆様、関係者の皆様、お世話になりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿