6.29.2015

お知らせ

今日は、杉浦太陽さん と パンクブーブーの黒瀬さんが河原町を訪問され
ちょっとしたロケが行われました。その中で、NICOへも立ち寄ってくださいました。

今回、某TV番組の熊本人吉でのロケがメインで来熊されていたようです。
NICO店内でも少し撮影が行われたのですが、とても賑やかで楽しい雰囲気の中での撮影となりました。多忙なスケジュールの中、お二人共しばし仕事を忘れ楽しんでいらっしゃった様子が印象的でした。
黒瀬さんと杉浦さん写真撮影・掲載も快諾してくださいました。ありがとうございます!

TV放送の詳細は分かり次第 NICOのブログでもお知らしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿