10.05.2015

「甲佐蚤の市」Vol.3 無事終了しました

今年も「甲佐蚤の市」へ出店して参りました。
 Nico! ブースにお立ち寄り頂いた皆さま、初めましての皆さま、偶然に再会できた皆さま、探して来てくださっだ皆さま 本当にありがとうございます。
感想を一言でいえば「楽しかった!」です。
三年前の第一回開催時に人繋がりで お誘い頂き初出店して以来、私自身、毎年楽しみながら出店しております。主催者側の皆さんのあたたかいサポートもあり今回も無事に終えることが出来ました。多謝。
早朝準備の様子
今年は、蚤の市用のヴィンテージ雑貨、ヴィンテージキッチンアイテム、オールドパイレックス、ファイヤーキングなどのヴィンテージ食器などをお持ちしました。
レトロなペーパーコースター、70~80年代の缶バッチ、ヴィンテージフォトスライド、紙ものなども人気でした。普段とは違う場所で、イベントの趣旨や全体の雰囲気を考慮しつつNICO独自の展開が出来れば面白いなぁと毎年毎年楽しみながらブースつくりをしています。
今年はシンプルに、こんな感じでした。
           
お昼頃の様子です。去年は台風の雨風の中での開催でしたが、今年はお天気も良く開始直後から来場者が続々。すごい人の数で、大盛況でした。
関係者の皆様、お世話になりました。
また来年も出店できればと思っています。

「甲佐町蚤の市Vol.1」出店の様子はコチラから→
「甲佐町蚤の市Vol.2」出店の様子はコチラから→
*******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿