3.28.2017

4月イベント出店のお知らせ

☆イベント出店情報☆

「九州 蚤の市」へ出店いたします。
開催日時:4月29日(土祝)30日(日)
     9:00~16:00(雨天決行)
     熊本県合志市栄3802-4 MAP →
二日間開催のイベントですが
Nico-Vintageは初日29日(土祝)に出店いたします!

今春より熊本で新たに始まる「九州 蚤の市」  

気持ちの良い広大な芝生広場に、九州内外より沢山のお店と飲食店が並びます。
青空のもとで美味しいものを食べてワクワクお宝探し♪
お時間合う皆さま、ぜひお誘い合わせの上お越しくださいませ。

Nico-Vintageからはアメリカンヴィンテージ食器、ヴィンテージ雑貨、50-60年代紙ものなどをお持ちいたします。
その他リクエストにお答えしましてヴィンテージトイやヴィンテージ古着等も少しですがお持ちする予定です。Nico-Vintageならではのアイテムを楽しんで頂けると幸いです。

多くの皆さまにお会いできる事を楽しみにしております!
「九州 蚤の市」のイベント最新詳細は、護国神社蚤の市さんのHPよりご確認ください。

護国神社蚤の市さんのHPはコチラ→

***********
★熊本県農業公園への入園料¥300が必要となります。
(ただし高校生以下は無料)
★駐車場無料(約2,200台 駐車可)
★農業公園側の規定に伴い 会場内へのペット連れ込みは禁止されているようです。
***********


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

ビンテージ食器、ビンテージ雑貨、ビンテージ古着、興味ある方はNico-Vintageのインスタグラム、ツイッターもチェックしてみてくださいね。

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿