9.17.2017

福岡 護国神社蚤の市へ出店して参りました。

9.16(土)福岡 護国神社蚤の市へ出店して参りました。
(護国神社蚤の市は16日~18日まで開催されますが
Nico-Vintageは初日16日のみの出店でした)
台風前で雨模様の中、足を運んで下さった皆さまありがとうございました!
今回はこんな感じでした。 

お天気の関係でアイテムを制限しつつ。。。のブース設営となりましたが
終始楽しんで頂けて嬉しく想っております。

台風の影響で時間短縮での開催となりましたが、雨の中 開始早々より沢山の方々に足を運んでいただき感謝しております。
今回お会い出来ました皆様、、、またどこかでお会いできますよう♪

またイベント主催側の皆さま、ブース近隣の皆さまのおかげでスムーズに運営することが出来ました。
今回もお世話になりました!

台風18号の影響により、第29回 護国神社蚤の市のイベント開催日時に変更が出ています。
イベント詳細は 護国神社蚤の市さんHPよりご確認くださいませ⇒

▽△▽△▽△▽△▽△▽Nico-Vintageのインスタグラム、ツイッターもチェックしてみてくださいね。Instagram>>>https://instagram.com/nicovintage/Twitter>>> https://twitter.com/nicovintage/▽△▽△▽△▽△▽△▽△


Nico-Vintage次回イベント出店予定
10月1日(日) 熊本 甲佐蚤の市
HP⇒
facebook page⇒
Instagram⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿