10.03.2016

甲佐蚤の市へ出店してまいりました

「甲佐蚤の市」無事終了いたしました。昨日は、真夏日の様な暑さの中 たくさんの皆さまにご来場頂き本当にありがとうございます。

Nico!からNico-Vintageに改名後、初の出店ということで、看板もリニューアルしました。
1950~1960年代の紙もの
皆さんが楽しそうにお気に入りを探す姿が嬉しかったです^^
ちょっと早いですが、これからの時期に活躍してくれるシーズンもの♪
ブログ、SNS等の告知を見て 駆けつけて下さった方々、嬉しい再会、新たな繋がり、毎年蚤の市へ足を運んでくださる方々などなど…今年もたくさんの方々にお会いでき大変嬉しく想います。
また、行けないけど頑張ってください!とわざわざ連絡下さった方々もありがとうございます。

久々の出店で投稿する余裕なく、ブース場所をお知らせすることも出来ずにあっと言う間に終わってしまいました。
お天気良すぎて持参したミネラルウォーターがお湯に…頂いたアイスコーヒーがホットコーヒーになってしまった程に暑い暑い一日でしたが、参加された皆さま熱中症など大丈夫だったでしょうか?
(スタート直後から撮影する間もなく、落ち着いた時に撮った唯一の外観写真)
今回の甲佐蚤の市では、雑貨で元気を届けたくて カラフルで賑やかな感じに設営しました。しかし元気を届けに来たつもりの私の方が、最後は逆にたくさんの元気をもらっていました。一人でも多くの方の笑顔に繋がる仕事が出来たなら嬉しいです。
とっても楽しい一日でした。多謝。

又、甲佐蚤の市 実行委員会の方々の対応のおかげで楽しくスムーズに出店することができました。
今年も、お世話になりました。
レトロな雰囲気漂う甲佐町商店街 素敵な場所です。
改めて再訪したいと思います♪

「甲佐蚤の市」初回~3回までの出店の様子は過去日記をご覧ください。

Vol.1→
Vol.2→ 
Vol.3→


(おまけ画像)
甲佐蚤の市会場へやってきたロンドンバス。実際に乗車できるとあって子供も大人も大喜びでしたよ。

ニコ・ビンテージのイベント出店情報はブログにてお知らせいたします。
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
ビンテージ食器、ビンテージ雑貨、ビンテージ古着、興味ある方はNico-Vintageのインスタグラム、ツイッターをチェックしてみてくださいね。

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿